南国に暮らしたい

いつの頃からか南国に住みたいと思ってます。

最近ではテレビで特集されることも多くなりました。

私の場合は年金生活か貯金で暮らすという選択肢になります。

 

夫はアラフィフでまだ働いています。

時々仕事について愚痴を聞くこともあります。

でも概ね上手く行っているように思います。

仕事関係の知人も多く飲み会なども楽しくてしています。

仕事を辞めてもやらたいことは無いと思います。

 

今年はタイに行きました。

バンコクパタヤです。どちらかと言うとバンコクの方が良かったです。

結局リゾート地よりも都会の方が好きです。

これは夫とは異なるところです。

 

私は都会をグルグル回ってるだけでも楽しいのです。

 

バンコクで月20万円くらいで暮らせないかな、と思っています。

ぶらぶらっと歩いて、コンドミニアムのプールに入り、ジムで運動して、フードコートで食事をして後は家にいます。

 

インドア派なのです。

 

似たような方いますか?